マンナンラスク

マンナンラスクでスッキリ美人に!

おやつ

 

ダイエットをする様になり、だいぶ食欲をセーブできる様になりました。
でも、おやつへの想いは捨てきれません・・・

 

ダイエットを意識している時って、ヘルシー&低カロリーのものを食べていると安心感がありますよね。

 

ダイエットスイーツとは思えないおいしさ

 

こんにゃくなのに、サクサクという『マンナンラスク』がすごくおいしくて、ハマっています。
おやつが大好きなダイエッターとしては、こんなに素敵なものは見逃せませんでした!

 

神戸の、行列のできるパン工房「ダンマルシェの職人」が焼き上げたという、おいしすぎるラスクです。

 

一度食べるとおいしさとサクサク感のトリコになってしまいます。

 

パン職人自慢のマンナンラスクは、ほんのりと甘くとってもヘルシーで・・・
サクサクの食感がたまりません!

 

ダイエットスイーツとは思えないおいしさです。

 

4種類の味で飽きずにサクサク・・・サクサク・・・

 

メープル

マンナンラスク

 

生地にメープルをかけ、カリッと香ばしく焼き上げました。
メープルの芳醇な香りと甘みがおいしい。

 

いちご

マンナンラスク

 

香料を使わずフリーズドライされたいちごをたっぷり使用。
いちごそのものの甘酸っぱさをお楽しみください。

 

ココア

マンナンラスク

 

ほろ苦さと、ラスクの甘さがベストマッチ!ココアの風味でほっと一息つきたい時におススメ!

 

プレーン

マンナンラスク

 

一番人気、香ばしさと、ほのかな甘みが程よく、じっくり味わっていただきたい味です。

 

マンナンラスクが美味しすぎて困っています・・・

 

おいしいです〜マンナンラスク!
ありえないおいしさに・・・感動しています♪

 

あんまりおいしいから、カリカリ、サクサクと、マンナンラスクが止まらない!
これが、唯一の悩み?

 

≪4種類のマンナンラスクがセットで届きました♪≫

マンナンラスク

 

お皿に8個だけのせて、大事に味わって食べるようにしました。
急いで、お水を飲んであとは家事をしながらお腹が膨れるのを待っています♪

 

確かに空腹感がなくなり、そのあとでご飯を食べても、少しの量でお腹がいっぱいになるから、もういらないって感じです。

 

なかなか調子がいいです。
こんな感じでダイエットをやっています。

 

あまり無理をするとリバウンドをしちゃいそうなので、ゆっくりと目標体重に向かっていきますよ。

 

ダイエットの強い味方だ〜マンナンラスク!
豆乳クッキーはのどに詰まって、気が進まなかったけど、マンナンラスクは美味しすぎて困ります・・・
8個でガマンガマン!!

 

美味しいので、甘いものを食べたい気分も満たされますね♪
メープル味が好き!

 

カリッと焼き上げたラスクでおいしいダイエットをはじめませんか。

 

コンニャクの主成分であるグルコマンナンは、水分と一緒に摂取するとお腹の中でムクムク膨らみ、満腹感をもたらしてくれます。
マンナンラスクを一日一回、ご飯の代わりに食べるのがおススメ。

 

ダイエット

 

5〜8個のマンナンラスクを水分を取りながら食べるだけで、満足のいく満腹感が得られます。

 

こんにゃくパワーで食物繊維も豊富な上、1個わずか約16kcalととってもヘルシーです。

 

それに、消化されずに奥までしっかりと届くからスッキリ美人へ!
お肌までキレイになっちゃいますよ。

 

パン職人の焼いたラスクでおいしくきれい痩せしませんか?

 

 

 

詳細

 

 

おすすめサイト

夫の携帯を見てしまった!知らない女との楽しそうなメールのやり取りに、気が狂いそうになっている。夫を問い詰める前に、浮気の証拠を取りましょう。言い逃れされ、反撃に会うかもしれません。浮気の相談なら、原一探偵事務所へ。
浮気 相談

 

原一探偵事務所は浮気調査を主に手掛けている探偵事務所です。安心しておまかせください。浮気の決定的証拠を手に入れて、あなたの話し合いを有利に持っていくお手伝いをさせていただきます。そこで気になるのが探偵の費用ですね。
探偵 費用


このページの先頭へ戻る